豊かな髪で若々しく|東京美容外科で洗練された美貌に大変身できる
男の人

東京美容外科で洗練された美貌に大変身できる

豊かな髪で若々しく

髪の毛

髪を増やす方法

髪の豊かさは若さの象徴と言われています。逆に若くてもストレスや間違ったケアや遺伝などで髪に元気がない場合は年齢より上に見られることもあります。髪を増やす方法としては、カツラやエクステンションがありますが、もっと自分自身の毛を増やしたい場合はプロペシアの処方を受けるのが良いでしょう。プロペシアは世界60カ国以上で承認されている安全な薬で、内服による男性型脱毛症用薬です。神戸でもたくさんの方に処方されています。脱毛の原因はジヒドロテストステロンが男性ホルモン受容体と結合することで髪の成長を阻害すると言われています。プロペシアはこのジヒドロテストステロンの生成を抑制することで髪の成長を促すお薬です。

購入の仕方

プロペシアは主に皮膚科などのクリニックで処方されています。神戸では脱毛外来などの名前で男性型脱毛症を専門にしたクリニックもあります。プロペシアは1日1回1錠の服用で1ヶ月分だと約1万円程度です。ジェネリックもありますが、神戸でもクリニックによって取り扱う種類は様々なので一度相談に行ってみましょう。服用を止めた場合は効果もなくなるので、通いやすいクリニックを選ぶのが良いです。神戸の専門のクリニックは駅周辺などの便利な場所にどんどん開院しているので自分の職場や自宅近くにもあるのではないでしょうか。プロペシアの購入は健康保険の対象ではないので保険証の必要はありませんが、未成年や女性には処方できないことになっています。国の承認がおりるのを待ちましょう。